本日は「埴輪の日」です。本当に存在するかは知りませんが…(爆)

JR近江塩津駅構内之圖

本日もクソ暑い中何時も通りの労働に勤しんで参りましたが、連日の猛暑日の影響で我が体力は既に限界で御座います。まあ、盆休も御座いませんでしたからね〜…(=_=)
それでも暑かろうが疲れていようが、日課の運動だけは欠かさず続けております。最早習慣と化したこの運動、そう簡単に止める訳には参りません。
こんな私を誰か褒めてくれい♪ヽ(゜▽、゜)ノ←バカ
運動後、夏期有明總攻撃…所謂夏コミですな、に出撃しておったJimmyさんの凱旋帰還を出迎える為、地元の空港に出向きましたが、今回も赫々たる戰果を上げられた様で何よりで御座いました。今宵はゆっくりと休んで頂きたいものですな〜。( ̄▽ ̄)
…嗚呼、私も帝都…というか秋葉原に出撃したい(爆)。


本日の脳内BGM:ブロンソンズ「大脱走(ブロンソン大陸MIX)」(謎)


扨、本日はJR近江塩津駅構内の寫眞をば。