ゲームはあっても遊ぶ暇が…( ̄▽ ̄;

JR芦原温泉駅之圖

本日は久々に最高気温が真夏日に達せず、御陰で労働も幾許か捗り夏バテ気味の我が肉体には実に有り難かった限りで御座いました。夜もエアコンを作動させずに済んでおりますし。(〃ω〃)
然し明日には再び猛暑になりかねないとの事、まだまだ残暑が厳しそうで御座います。秋の気配は未だ先か…
そんな本日は「戦国無双2 猛将伝」を購入致しました。本作から随分と間隔が開いた氣もするのだが。( ̄▽ ̄;

戦国無双2 猛将伝(通常版)

戦国無双2 猛将伝(通常版)

如何でも良いですが、今作初登場となる前田利家公、何か矢鱈と格好良過ぎな氣が致しますな〜(笑)。如何も「花の慶次」の前田利家公のイメーヂが強過ぎて…( ̄▽ ̄;
ともあれ、未だ「みんなのGOLF5」も絶賛遊戯中故、当分はちまちまと遊ぶ事になりそうであります。やっと丸山茂樹プロがプレイヤーとして使用出来る様になりましたしね〜。ひひ。


本日の脳内BGM:コザック前田「寺で修行をさせてやれ」(謎)


扨、本日はJR芦原温泉駅の寫眞でも。