何をやってるんだ俺は…

JR大聖寺駅之圖

本日も夏バテ気味の肉体に鞭打ちつつ労働をこなし、何とか今週の労働を終える事が出来ました。嗚呼、これで休める…(〃ω〃)
実生活では肉体が疲弊しましたが、ネット上では深刻な問題が発生し、一時は沈静化すると思われたものの結局最悪の結果に終わりました。非常に後味の悪い終わり方で、此方では精神的にかなり疲弊してしまいました。何故こんな事になってしまったのか…
そんな訳で、現在は心身共に疲弊状態で御座います。何処か温泉でも行って癒したい所ですが…ふにゃ。
取り敢えず、今宵は早々と寝るか。(=_=)


本日の脳内BGM:鳥肌実「みなごろし」(謎)


扨、本日はJR大聖寺駅の寫眞なぞ。否、大道寺知世嬢ぢゃねーよ(爆)。