ちゅ〜う〜ね〜んじぇ〜っと♪J.E.T!(謎)

水着長門有希嬢ふぃぎゃー之圖

葉月最後の日曜となった本日は早朝に湧き水を汲みに行った影響もあり、終日眠くて仕方が御座いませんでした。食事と「みんなのGOLF5」に興じていた以外は午前、午後共にずっと寝ておりましたからね〜。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…
先週は肉体的にも精神的にも疲弊しましたし、体と心を休めるには丁度良いかと思いましたが、こうして日記を書いておる現在も眠かったりするのですが…(笑)
嗚呼、心底癒されたい今日この頃。
ともあれ、今度の休日はもう長月、秋は着実に近づいておる…のかしらん?( ̄▽ ̄;


本日の脳内BGM:鉄砲光三郎河内音頭〜これが鉄砲節だ〜」(謎)


扨、本日は水着を着装した長門有希嬢のフィギュアの寫眞でも。まだまだ水着が眩しいぜい(爆)。