粒麺も咖哩も最早國民食故…

朝比奈ミクル嬢ふぃぎゃー之圖

本日は日清チキンラーメン記念日という事で朝餉はチキンラーメンに致しました(笑)。まあ、無類のラーメン好きですし、朝からラーメン等私には至って普通ですからね〜。( ̄∀ ̄)
こうして手軽にラーメンが食べられる様になったのも、チキンラーメンを開発した故安藤百福氏の御陰で御座います。氏には本当に感謝であります。( ̄人 ̄)
で、本日は特段の予定も無かった故、近間のショッピングセンター等を廻って色々と買い物をして来たので御座いますが、そんな中こんな素晴らしい商品を発見致しました!(☆∀☆)

以前当駄日記でも紹介したおでんカレー」で御座います!おでんカレーに付いては以前の日記に書いたので割愛致しますが、秋葉原に行かねば入手出来ないと思っておったこの商品がまさか地元で手に入るとはね〜。流石はヴィレッジヴァンガード。( ̄ー ̄)
生憎米飯を切らしておったので未だ食してはおりませんが、味に付いては各方面から噂を聞き及んでおる故、あまり食べたい氣がしないのですがね〜(爆)。まあ、物凄い空腹時にでも…(笑)


本日の脳内BGM:やよいちゃん「コロッケのうた」(謎)


扨、本日はウェイトレス朝比奈ミクル嬢フィギュアの寫眞でも。みっ、ミクルビーム!