奥飛騨所の話ぢゃないよ…(謎)

特急ワイドビューひだ之圖

本日は雄大なる立山連峰の御陰で台風9号の影響も殆ど無く、粗平穏無事に労働を終える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
今週末は何を仕出かしてやろうかと思案した結果(笑)、明日は久々に遠距離献血に出向く事に致しました。その為に早朝5時出発という素晴らしいスケヂュールとなりましたが…( ̄▽ ̄;
果たして今回の献血地は一体何処か?それは明日以降の当駄日記を御期待下さいませ。(☆∀☆)
という事で、今宵は酒をかっ食らって早々と寝るか…


本日の脳内BGM:あさみちゆき井の頭線」(謎)


扨、本日は明日、約参年振りに全線復旧するJR高山線を走る特急ワイドビューひだの寫眞でも。