私は生活が窮々としております

こなたとかがみ、揃い踏み之圖

本日は昨日の疲れもあり、自宅でゆっくりとしていようかと思いましたが、その前に壱つ遣りたい事があったのでそれを実行致しました。
先日、「あきばお〜こく」の通販サヰトでまたもや怪しげな同人グッズを注文したのが届きました。それが此奴で御座います。(☆∀☆)

南河内パチモン製作所謹製、らき☆すた「まともに走りなさいよ!」カッティングシートで御座います。此奴の愛車『櫻花』への貼付作業に取り掛かった訳ですな。然し今回も壱つ問題が御座いまして、前回の「れぎゅらーまんたんだだだだだ!」の時同様、此の儘黒色の『櫻花』に貼付しても全く目立たないので御座います。
其処で私は一計を案じ、近くの文具店で白色の防水粘着シートを購入して参りました。このシートを土台として、その上に此奴を貼付しようと目論んだ次第で御座います。果たして作業は予想以上に上手く行き、『櫻花』に柊かがみ嬢が見事に鎮座致しました(笑)。

こうして『櫻花』は更なる痛車化が進行し、一大作業を終えた私は安心して昼寝に至ったとさ♪でめたしでめたし(爆)。


本日の脳内BGM:伊藤久男「オロチョンの火祭り」(謎)


扨、本日は泉こなた嬢と柊かがみ嬢、『櫻花』で揃い踏みの寫眞をば(笑)。