私はこれが出る迄氏が女性とは知りませんでした(爆)

ダイスケ公とアリン嬢(&ハト)之圖

今週は初音ミク嬢弄り等に感けておった所為で「スカッとゴルフ パンヤ」を全く遣っていなかったのですが、その中で壱つだけ笑えるネタが御座いました。
パンヤでは文月より約弐箇月に亘ってお笑い芸人とのコラボレーション企画を敢行しておりまして、ダンディ坂野氏、パッション屋良氏、アントキの猪木氏、エスパー伊東氏、猫ひろし氏、林家ぺー・林家パー子両氏、KICK☆氏、ザ・たっち氏とまあ実に「微妙」な方々の(笑)声(持ちギャグ)が出るアズテックを販売し、私もその策略にまんまと嵌りその全てを購入した訳で御座いますが(爆)、今週はその全種類を購入した者への特典としておまけのアズテックが配布されました。
このおまけアズテック、一体どんなお笑い芸人のモチーフなのかと予てより持ち切りとなっておった様ですが、いざ配布されてみて吃驚仰天、それはパンヤ公式家頁に四齣漫画を連載しておる漫画家の藤島じゅん氏がモチーフの「藤島アズテック」で御座いました。
…お笑い藝人ではないとは…これは予想外。( ̄‐ ̄;
然しこのアズテック、歴代のお笑いアズテックが霞む程の秀逸の出来で、兎に角多彩に良く喋る。そして特筆すべきはパンヤショット時のエフェクトであります。

実に見事な人文字(?)であります。クー嬢のツインテールで半濁点を形成するとは、遣るな。( ̄ー ̄)
これが販売されないのが実に惜しい位の素晴らしい出来、訳の分からない藝人アズを売る位ならこっちを売れば良いのに…本当にゲームポットは商売の仕方が下手だと思う(笑)。
伍拾個しかない為ここぞと言う時にしか使えないので、此奴は大事に使わないとね〜。


本日の脳内BGM:舟木一夫都井岬旅情」(謎)


扨、本日はダイスケ公とアリン嬢(&ハト)の畫像をば。