でらうま!(謎)

名古屋市街之圖

神無月に入って早々ですが、今週末に泊まり掛けの遠出に行く事になりました。今回の目的地は愛知県名古屋市で御座います。( ̄ー ̄)
実はJimmyさんより「来る7日に名古屋の同人誌即売会にサークル参加するのだが、御手伝いをお願い出来ないか?」という依頼がありまして、聞けば今週末の参連休をフルに駆使して自家用車で大移動を敢行するとの由。そこで協力して欲しいとの事で微力ながら引き受ける事にした次第で御座います。
思えば、先月初旬に岐阜県多治見市及び愛知県犬山市に出向きましたが、僅か壱箇月で再度東海地方を襲撃する事になるとはね〜。然し東海の中心地、名古屋に足を運ぶのは実に四年振りとなる故、少々楽しみではあるのですがね〜。(〃ω〃)
色々と面白いゲリラ活動も用意されておるとの事なので(謎笑)、作戰完遂後の報告を御期待下さいませ。(☆∀☆)


本日の脳内BGM:渡辺真知子メソポタミア・ダンス」(謎)


扨、本日は今作戰の目的地、名古屋市街の寫眞を。