テレビを見ずとも情報は入ってくるものなのだよ

横浜ランドマークタワー之圖

ここ数日は東京読売巨人軍が伍年振りにセントラルリーグを制覇したり、沢尻エリカとか抜かすケツの青い餓鬼が非難囂々だとか色々とある様で御座いますが、私は「そんなの関係ねえ!」とばかりに相変わらずのマヰペース生活を送っております(笑)。
そういえば、ここ数年はテレビを視聴する時間が極端に減っておりまして、平日の夜は全くと言って良い程テレビを視聴しておりません。専ら運動時の時間潰しに興じるPS3のゲームモニターと化しておりますな〜。( ̄▽ ̄;
テレビ視聴時間が減った分、パソコンでインターネットやスカイプを繫いでおる時間の方が圧倒的に長くなっております。ネットを介して遣り取りをしておる方が余程面白いですからね〜。まあ、裏を返せばそれだけ興味をそそるテレビ番組が無いという事ですが…( ̄∀ ̄)
結局、何らかの画面を見ておる時間は全く変わっていないという、廃人の与太話で御座いました(爆)。


本日の脳内BGM:ジンギスカンめざせモスクワ」(謎)


扨、本日は横浜ランドマークタワーの寫眞でも。