裏では着々と準備を進めておったのだよ

尾張襲撃拠点となった某駅之圖

漸く今週の労働も終わり、明日は久々の休日で御座います。嗚呼、これで先の尾張襲撃の疲れが癒せる…(´-`).。o○
とは言うものの、明日は家事全般をじっくりと遣ろうと考えております故、果たしてどれだけ体を休ませる事が出来るか分かりませんがね〜。( ̄▽ ̄;
取り敢えずは明日が好天である事を祈るばかりで御座います。
そして愈々明日の日記より、先の尾張襲撃報告を認めます。廃人の尾張恥曝し旅の顛末、御期待下さいませ(笑)。


本日の脳内BGM:矢野顕子「David」(謎)


扨、本日は先の尾張襲撃拠点となった某駅の寫眞を。その詳細は明日の日記を待て!(爆)