これは「ダイアモンドショルダー」と化す日も近いな…

名鉄7000系之圖

此処最近は漸く秋らしい気候になって来たので、過ごし易くなったのは結構な事なのですが、近頃異様に肩凝りが酷いので大変難儀しております。( ̄‐ ̄;
元々「鋼鐵之肩」の異名を取る程の肩凝りの持ち主なのですが(笑)、近頃はそれに輪を掛けて酷くなっておる様な感が御座います。これは最早マッサージ程度では収まらぬ、いっそ整体を受けたい気分で御座います。メイドリフレ、メイドマッサージは既に体験済みで御座いますが、何処かに「メイド整体」なるものは存在しないかしらん?(爆)
多少は痛くても可愛ければ許す♪ヽ(゜▽、゜)ノ←絵に描いた様な馬鹿
尚、本日の神無月尾張襲撃報告は、寫眞整理の為(謎)休載致します。御了承下さいませ。m(_ _)m


本日の脳内BGM:尾崎紀世彦「ふたりは若かった」(謎)


扨、本日は名鉄7000系の寫眞を。