寝落ちしましたが何か?

名鉄1000系「パノラマsuper」内部之圖

注:これは19日の日記ですが、これを執筆したのは20日朝と御理解の上お読み下さい。


本日は雨の中肌寒い思いをしつつ何とか労働をこなし、帰宅後、日課の運動の後ゆっくりと入浴して「さあこれから廃人タヰムの幕開けだ」と意気揚々とパソコンの前に陣取った途端、突然途轍もない睡魔に襲われました。
別に酒を飲んだ訳でもないのにその睡魔の勢いや凄まじく、デスクから転げ落ちて居眠りしてしまう程でありまして、スクリーンセーバーに仕込んであった音楽が流れなければ其の儘朝まで爆睡しておった事でせう。
そんな状況が弐、参度続き、これはまずいとその日は早々と床に就き、現在に至っておる次第で御座います。
…ふっ、廃人タヰムが聞いて呆れるわ…私も本当に衰えたね〜…(苦笑)
という事で、本日の神無月尾張襲撃報告は中止とさせて頂きます。m(_ _)m


本日の脳内BGM:川澄綾子メイドさんって素敵です」(謎)


扨、本日は名鉄1000系パノラマsuper」内部の寫眞をば。