家に居てもネタが転がり込む事もある

名鉄犬山駅構内之圖

本日は予定も金も無かったので引き篭もりと昼寝に明け暮れる壱日で御座いました(笑)。
初音ミク嬢に「ハッピー☆マテリアルを歌わせたりして遊んでおったのですが、初音嬢はテンポの速い歌は少々不得手な様で御座いますな〜。まあ、単に私の腕が無いだけなのかも知れませんが…(爆)
初音ミク嬢の世界はまだまだ奥が深い。( ̄▽ ̄;
所で、本日は当駄日記に特定の場所から途轍もない数のアクセスが殺到しており驚愕しております。その数はこの日記を執筆してる二二時一〇分現在で六百七拾六!まだまだ増えそうな勢いで御座います。( ̄□ ̄;
一体リンク元は何なのかと調査した所、其処はとあるブログで、秋葉原にミリタリー喫茶を開店したい云々の激論が飛び交っておりました。その中に私が昨年行った京都のメイド喫茶Cafe de Joule*1のレポートを認めた日記のリンクが貼られていたのが原因で御座いました。
いや〜、ネタの為何気無く書いた日記が思わぬ所で日の目を見るというブログの恐ろしさを垣間見た氣が致しますな〜。まあ、これはこれで新たなネタになったので良かったですが(爆)。


本日の脳内BGM:和田アキ子「古い日記」(謎)


扨、本日は名鉄犬山駅構内の寫眞を。

*1:風の噂でその後閉店したと聞いておるが…