「花金」とは良く言ったもの也

名鉄富貴駅之圖

連日の時間外労働の所為か、何時もより長く感じた今週の労働も何とか終える事が出来ました。このまったりとした金曜夜の一時が良いのですよね〜。(´-`).。o○
そして先程までJimmyさんが来られておりまして、ある意味とてもレアな新聞を見せて頂きました。う〜ん、日本の國防もまだまだ捨てたものではありませんな〜(謎)。
今週末は色々と動こうかと思っておるのですが、先ずはその手始めとして、この後23時より開催する「第六拾九回村田祭り(爆)」に臨まないといけませんな〜。とは言え、果たして何名の御参加がある事やら…( ̄‐ ̄;


本日の脳内BGM:財津一郎「バザール3兄弟音頭」(謎)


扨、本日は名鉄富貴駅の寫眞を。