つまり…こういうことさ

伊勢湾岸自動車道 名古屋南JCT.之圖

先ずは昨晩開催された「第六拾九回村田祭り(爆)」で御座いますが、昨今の当愚サヰトの衰退振りを考えれば先ず先ずとも言える弐名の御参加を頂きました。まあ、殆ど近況報告の場と化した感も御座いますが…( ̄▽ ̄;
ともあれ、御参加頂いた一角獣さんとJimmyさんの御両名にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。m(_ _)m


本日は特段の予定も無かった上、終日雨だったので何時もの如く自宅に引き篭もっておりました(笑)。その御陰で久々に「スカッとゴルフ パンヤ」をじっくりと満喫出来ましたがね〜(笑)。
本日は獲得PP弐倍デーで久々に躍起になって興じましたし、何時以来かも覚えていないレヴェルアップ…アマチュアCに昇格致しましたしね〜。( ̄∀ ̄)
それとスカイプにて『月猫団』同志の★あかりん★さんから面白いサヰトを教えて頂きました。
screenshot
ションボリアンハムスター、カッパ、ピーナツ、メンデル…そのシュール且つ脱力系なキャラクター達、ボディブローの如く徐々に効いて参りまして、今でも思い出し笑いを禁じ得る事が出来ません。うひぃ。
世の中には奇才がまだまだ埋もれておるな〜と改めて痛感した次第で御座います。所詮私はまだまだ凡人の域よ…(笑)


本日の脳内BGM:東雲唄子「広島お好み焼き音頭」(謎)


扨、本日は伊勢湾岸自動車道 名古屋南ジャンクションの寫眞でも。