ある意味文化的(爆)

87式偵察警戒車之圖

本日は特段の予定も無かったので、愛車『櫻花』の洗車に勤しんだり久々に地元のアニメイトを冷やかしに行ったり昼寝をしたりと、実にまったりだららんとした壱日を過ごしました。ふっ、偶にはこういう余裕のある一時も必要ですからな〜。
とは言え、本日はこれで終わりという訳ではありません。否、寧ろこれからが本日のメヰンイヴェントと言っても過言ではないでせう。( ̄ー ̄)
昨日の日記にも少し書きましたが、この後「スカッとゴルフ パンヤ」に於いて我が所属倶楽部『月猫団』の大會が久方振りに催されますので、私も少しは張り切らないといけないかな〜と思っておる次第で御座います。
本日は「みんなのGOLF5」に於いて初のアルバトロスも飛び出しましたし、氣合は入っておりますよ〜。尤も、パンヤみんGOLは似て非なる物故、何処までその勢いを持って行けるかは甚だ疑問で御座いますが…(笑)


本日脳内BGM:爆風スランプ「ちゃんちゃらおかP音頭」(謎)


扨、本日は陸上自衛隊の87式偵察警戒車の寫眞でも。