「とっても痛い暦」も最後の壱枚に…(謎)

野外炊具1号之圖

今週の労働も終わり、漸く週末が遣って参りました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
土曜の日中こそ予定はないものの、夜は「パンヤ」に於ける我が所属倶楽部『月猫団』の大會が久々に開催されます。然も私が主催者の様な形になってしまったのですがね〜。( ̄▽ ̄;
まあ、主催者といっても遣る事は今迄の大會と殆ど変わりませんし、私も壱参加者として久々に大會を満喫しようかな〜と考えてはおりますがね。ひひ。
そして日曜には長年待ち望んでおった極めて重要な予定が御座います。この時は私も弾け捲くろうかと今から腕を撫しておる所で御座います(謎)。い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
そんな訳で、明日の日中はまったりと過ごそうかと思っておる次第で御座います。然し実際はどうなりますか…


本日の脳内BGM:春日三球・照代「地下鉄音頭」(謎)


扨、本日は陸上自衛隊野外炊具1号の寫眞でも。