豚足チョップを決めてやりました(謎)

奉納演説チラシ之圖

本日から再び労働の日々が始まりましたが、繁忙期の影響で今週も時間外労働が続く見込みで、体力的にもかなり厳しくなっております。まあ、その分手当も支給されるから良いのですがね〜…それでも赤貧生活には変わりはないのですが。(TωT)
まあ、こんな愚痴を溢しておっても仕方がないので、早速昨晩執り行われた皇紀弐仟六百六拾七年鳥肌実中将全國時局講演會「奉納演説」我が地元講演の報告を認めませう。( ̄ー ̄)
尚、以下の内容にはかなりネタバレの要素を含んでおりますので、これから中将の講演會に行かれる御予定の方は閲覧しない事をお勧め致します。m(_ _)m
會場となったのは中将の初演説以来ずっと使用しておる富山県教育文化会館、「教育文化」と銘打っておる場所で中将の演説を繰り広げるというのはある種のギャグなのかしらん?(笑)*1會場に着くとその入口には大看板が設置されておりました。否が応にも気分が高揚致しますな〜。( ̄∀ ̄)
會場入口の大看板之圖
會場入口の大看板之圖
例年は他に誘う者も居ない為私一人で赴いておりましたが、今年は我が地元に転勤で来られたJimmyさんをお誘いした所、私の洗脳もあり(笑)中将に少なからず興味を持っておられたので快諾され、今回は初の二人連れでの演説拝聴となりました。果たしてJimmyさんはどの様な反応を見せられますか…( ̄ー ̄)
開場時間となったのだがJimmyさんは所用で少し遅れるとの由、取り敢えず一足先に中に入り、売店で中将グッズを買い漁る。此処で今講演用に各サヰズ伍拾着限定で販売するという「玉砕ドカジャン」を迷わず購入(笑)、金壱萬伍阡円というグッズとしては過去最高額でしたが、筋金入りの近衛兵としては購入しない訳には行かないでせう!∠( ̄‐ ̄)
玉砕ドカジャン之圖 背中の「玉砕」刺繍が素晴らしい!
玉砕ドカジャン之圖 背中の「玉砕」刺繍が素晴らしい!
やがてJimmyさんも到着、今回も最前列に陣取り開演を待つ。観客の入りは若干の空席がある程度で粗満席、我が地元の民もすっかり中将の虜になってしまったか(笑)。そして愈々開演、ホールが暗転したかと思うと舞台に巨大スクリーンが登場。其処に映し出されたのはCGによる日本近海の地図…徐々に広島地域にズームアップし其処からフレームCGのミサイルがフレームイン。その名もプルトニウム搭載中距離弾道ミサイル(IRBM)「憂国」で御座います!「憂国」は平壌と北京を次々と攻撃致しました。
再び広島がズームアップ、今度はプルトニウム搭載大陸間弾道ミサイルICBM)「東条」が登場*2!「東条」は真珠湾、ワシントンDC、倫敦等を次々と攻撃、瞬く間に全世界を席巻するという凄まじいCGムービーで御座いました。*3
CG上映が終わると玉砕スーツを身に纏い、旭日旗を掲げた中将が登場!會場は拍手喝采で御座います。何時もの様にアサヒのビールケースに乗りスタンドマイクから発した第一声は…
「今朝、私目を覚ましますと、庭先で雀が交尾を致しておりました…発情期ですな〜。私もね、負けじと松林に潜り込み一人で妄想に耽っておりました。小壱時間程経って再び家に戻ると、家内の夏江が交尾を致しておりました…発情期ですな〜…。憤慨した私は再び松林に潜り込み、一人で妄想に耽っておりました。
…皇居に向かって敬礼!今日も良い朝日だ、早速赤旗新聞を配りに行こう!」
で御座いました。更に続けて「夏江」を披露した後、マイクを手に取り…
「元気ですか―――――っ!?」
と一昨年、昨年同様、アントニオ猪木氏張りの絶叫で御座います。會場は大爆笑。そして
「日本人ですか―――――っ!?」
「チャンコロですか―――――っ!?」
「チョンコですか―――――っ!?」
「学会員ですか―――――っ!?」
等と続けた後、
創価学会に逆らえばどうなるものか?危ぶむ無かれ、帰り道を危ぶめば道は無し…」
と猪木氏が現役引退時に口にした「道」のパロディで更に大爆笑!立て続けに「馬鹿になれ」のパロディで「2ちゃんねる創価学会の悪口を書き捲くろう!」と宣い更に笑いを誘う…見事なまでの摑みで御座いました。
此処から本格的に演説が始まったのですが、今回はビールケースを早々と片付け、マイクもずっと手に持った儘延々と演説を続けるという今迄とは違うパターンで少々驚愕致しました。然し演説の内容は何時もながら過激で、「創価学会と赤の撲滅」「日本のテレビはTBS然りテレビ朝日然り、情報が操作されている」「日本の主要企業のトップはその殆どが在日だ」「碌でもない東国原英夫宮崎県知事の代わりに浜田幸一氏を起用せよ」「演説だけでは食って行けないのでアパレル関係のグッズでボロ儲けを目論んでいる…但し中国製だが」等と次々と笑わせて下さいました。
中でも秀逸だったのは、テレビの件で「こうなったら自らケーブルテレビ、アルジャジーラならぬ『トリジャジーラ』を立ち上げるしかない」と仰り、放送開始は空襲警報、西村眞悟氏による「シンゴズブートキャンプ」、中将が只管創価学会員タレントを苛め捲くる「創価学会だヨ、全員集合!」、粗同様の内容の「オレたち在日朝鮮人」、そして玉音放送で終了という素晴らしいチャンネル構想で御座いました。それと企業トップは在日話に絡んだソフトバンクリーブ21の話もかなり笑わせて下さいました。
それにしても、今回の演説は結構的を射た所が多く、個人的にはかなりの正論を仰っておられたのではないかと愚考した次第であります。
一通りの演説が終わった後、ネタの「健太と私『敬語でSEX』」を披露した後中将は一旦退場。再び會場は暗転しスクリーンによるCG映像が再び流れ始めました。
アメリカ爆撃」をBGMに再度日本近海が映し出され、呉海軍工廠がズームアップになり其処からフレームCGによる巨大戦艦が登場…百糎三連装主砲、伍拾糎三連装副砲を装備した超弩級原子力戦艦「八紘一宇」で御座います!「八紘一宇」は手始めに北朝鮮を攻撃、瞬く間に壊滅状態となり日本の植民地となりました。
更に「八紘一宇」は太平洋沖へ転進、布哇の米軍第七艦隊から出撃した空母「キティホーク」と対峙するもその戦力差は10:1!キティホークは主砲で真っ二つ!轟沈で御座います!
「八紘一宇」は其の儘亜米利加本土へ、ロサンゼルスを攻撃後後方部格納庫より「零戦鳥肌一家」が出撃、最後にホワイトハウスに特攻しホワイトハウスは木っ端微塵に粉砕というオープニング映像以上に凄まじい物で御座いました。
スクリーンが格納されると白いスーツに着替えた中将が再び登場、第弐部の歌謡ショウとしてトリオ・ロス・パンチョスの「ベサメムーチョ」、浜田省吾氏の「MONEY」、大江千里氏の「格好悪いふられ方」を各壱コーラス、カンペを見ながら熱唱して講演は終了致しました。
その後、我々は中将の出待ちをする事に。暫くしてトヨタセンチュリーを運転して中将が登場、忽ち出待ちに囲まれ気さくにサインや撮影に応じて下さいました。
中将、出待ちのサインに応じる之圖
中将、出待ちのサインに応じる之圖
私も売店で購入した日本手拭いにサインをして頂き、更に中将との弐ショット撮影にまで快く応じて下さいました。いや〜これは一生モノの思ひ出で御座います。(〃ω〃)
中将直筆サイン入り日本手拭い之圖
中将直筆サイン入り日本手拭い之圖
Jimmyさんもサインや撮影をして頂き、中将は出待ち達の声援に答えつつセンチュリーで夜の巷に消えたので御座います。
いや〜、今回も実に素晴らしい講演で御座いました。Jimmyさんも大変喜んでおられましたし、私も誘った甲斐があったな〜と安堵しております。(´-`)
是非とも来年も我が地元での講演をと心より祈念しつつ、我々はカレーのチャンピオンへ夜食を食べに向かったので御座いました(笑)。
最後に、今講演のアンケート用紙を貼付して報告を終わらせて頂きます。m(_ _)m



本日の脳内BGM:鳥肌実「教練」(謎)。


という事で、本日は今講演のチラシの寫眞をば。

*1:因みに向かいには知事公館が御座います…( ̄▽ ̄;

*2:これは駄洒落に非ず。

*3:中将曰く、このCGはCGデザイナーを自宅に監禁して壱週間で作らせたそうな。