これが「反動」という奴だ!(笑)

名港トリトン 名港東大橋之圖

昨日の鳥肌実中将全國時局講演會報告は、執筆に参時間以上も掛かる超大作(?)となってしまった影響で、就寝が午前様となってしまい本日はとても眠いので御座います。(=_=).。o○
まあ、それでも「パンヤ」で飴箱集めに躍起になっておったので御座いますが…(笑)。然し合計弐拾七ホールも廻って獲得した飴が僅か四箱とは…本日は本当に飴に縁が御座いませんでした。*1
矢張り眠い時には何を遣っても駄目、こんな時は早々と寝てしまいませう(爆)。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:愛川欽也「大ちゃん音頭」(謎)


扨、本日は名港トリトン、名港東大橋の寫眞でも。

*1:尤も、これもバイクキーを装備したマックス君だからこそ四箱だったのであって、他のキャラならたったの弐箱という悲惨な状況になっておりました…まあ、分かる人だけ分かれば良いんです。ひひ。