諸惡の根源は貧乏に在り

陸上自衛隊1tトレーラー之圖

今週の労働も何とか終わり、明日からの休日は何を仕出かしてやろうかと思ったのですが(笑)、今月は今年壱番の金欠状態で御座いまして、何処かへ遊びに行く事も買い物を堪能する事も出来ない有様で御座います…(TωT)
仕方がないので日がな壱日「パンヤ」にでも興じるか…
所で、今月発売予定だったプレイステーション2ソフト「らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭」の発売が延期になったとかで。正直、前述の通り今月は資金面が相当やう゛ぁいのでこれはある意味助かったかと…( ̄▽ ̄;
只、延期の発売日がPSPソフト「涼宮ハルヒの約束」と同じ日なのですよね〜*1…壱度に弐種類もゲーム出来ないっちゅーねん。( ̄‐ ̄;
まあ、なる様になるか。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:肉屋のよこちゃん「焼肉音頭」(謎)


扨、本日は陸上自衛隊の1tトレーラーの寫眞を。

*1:因みにどちらも限定版を押さえております。ひひ。