「貧乏暇無し」とは良く言ったものよ

JR中央・総武線之圖

今週もまた時間外労働を強いられておる影響で、初音ミク嬢弄りも「パンヤ」の飴集め及びツアーも儘ならず困っております。遣りたい事が出来ないというのは矢張りストレスが溜まりますな〜。( ̄‐ ̄;
まあ、時間があったらあったで他の事を遣っておるか寝ておるかで結局遣らない氣も致しますが…(笑)
パンヤの飴集めは明日が実質上の最終日故、最後の追い込みでノルマは達成したいな〜と思っておるのですが、果たしてどうなりますか。最大の敵は睡魔となるのは必至で御座いますな〜…( ̄▽ ̄;


本日の脳内BGM:ファイヤー・インク「今夜は青春」(謎)


扨、本日はJR中央・総武線の寫眞なぞ。