嗚呼、冬眠したい…(笑)

田園の雪景色之圖

昨日は終日寒かったので御座いますが、昨晩は我が地元でも遂に初雪を観測致しました。と言っても降ったのは所謂山沿いで御座いまして、市街地は雪は降らなかったものの、今朝労働に赴く際には雪を被った車を何台か見掛けました。う〜ん、我が地元も愈々本格的な冬到来か…( ̄‐ ̄;
世間は冬ですが私の懐もずっと冬、そして我が頭は壱年中春で御座います♪ヽ(゜▽、゜)ノ
まあそれはさて置き、今週末辺りから私も冬支度に入らないといけませんかね〜。というか、連日の労働と昨今の寒さの影響で、我が「鋼鐵之肩」は益々その硬度を増して大変難儀しております。嗚呼、誰かに揉んで貰いたい…出来れば可愛い婦女子に……(爆)


本日の脳内BGM:串田アキラ太陽戦隊サンバルカン」(謎)


扨、本日は田園の雪景色の寫眞なぞ。我が地元ももう直ぐこうなるっちゅうこっちゃがな。