超オムツしろよ!(謎)

花火之圖

本日は雨降りの上、暇はあっても金が無かったので、約壱箇月振りに地元の献血ルーム献血に行って参りました。此処なら駅前でありながら無料で駐車が出来る上*1、御菓子及びドリンクが食べ放題飲み放題!更に記念品まで頂けますからね〜。金を使わずに満喫出来る楽園(エデン)で御座います(笑)。
何時もの如く献血中は寝て過ごし(笑)、散々飲み食いした後に記念品として洗剤を頂いて参りました。洗剤や紙製品は生活必需品の上備蓄が効くので、こういう時に貰っておくと後々助かりますからな〜。( ̄∀ ̄)
午後からはスカイプニコニコ動画閲覧で時間を潰しておりましたが、出来れば初音ミク嬢弄りや年賀状のネタ仕込みをしたかったのですがね〜。まあ、これはこれで面白かったので良いのですが。矢張り「レッツゴー!陰陽師」には勝てないですわ…ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:エセル・中田「ガチャ目の酋長さん」(謎)


扨、本日は無意味に花火の寫眞でも。私も壱発でかいのを打ち上げたい…(謎)

*1:成分献血を行う事が大前提だが。