金の無い奴程物欲が強い

ケンシロウ公之圖

愈々本日より師走…皇紀弐仟六百六拾七年も最後の月になりました。皆様も何かと気忙しくなりがちな壱箇月になるかと思いますが、最後の力を振り絞って(謎)頑張って参りませう。∠( ̄‐ ̄)
そんな師走最初の本日は、恐らく本年最後となるであろう散髪に行って参りました。いやいや、頭さっぱりで御座います♪頭の中身も何時も通りさぱーりで御座います♪ヽ(゜▽、゜)ノ
男前になった後(笑)地元のアニメイトに足を運び、既報のねんどろいど初音ミク嬢とある物品を予約して参りました。正直な所、アマゾン等の通販で購入した方が安いのですが、一寸ポイントを貯めたいという思惑もあってアニメイトで予約をした次第で御座います。尤も、ポヰントを貯めて如何こうしたいというのもないのですが…( ̄▽ ̄;
その後は赤貧生活からの脱却を図る為(これは切実な問題で御座います)年末ジャンボ宝くじを購入し、序でに電器屋でファンヒーターを購入して防空壕に帰ったので御座いますが(笑)、御陰で財布の中身もさぱーりとしてしまいましたとさ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
果たして今月も無事に乗り切る事が出来るのであろうか…


本日の脳内BGM:三木道三「マジシャン・ド・アホウ」(謎)


扨、本日は意味も無く(というか何時も意味は無いが(爆))「北斗の拳」のケンシロウ公の寫眞を。あたあっ!