何回やっても何回やっても…

謎の國旗之圖

本日は外出の予定も無かったので自宅で日がな壱日パソコンの前に陣取っておりましたが、或る理由で「パンヤ」のツアー消化は壱つしか出来ませんでした。残り実質参日間で参コース、まあ何とかなりますかな?( ̄▽ ̄;
ツアー消化は進まなかったものの、先月廿九日付日記に記載したガチャッとポンタのレアアイテム「ミラクルボイスクラブセット」は久々に大金を注ぎ込んで挑んだ結果、弐拾七回目で漸く獲得する事が出来ました(苦笑)。
釘宮理恵氏によるクー嬢の「よぉ〜し、いくぞ!」という声は中々良いでは御座いませんか♪クラブさえ手に入ればこっちのもの、残りキャラの声もおいおいと聞いて行きますか。(〃ω〃)


話は変わりまして、以前の日記で「全く使えない」と断罪したiTunesで御座いますが、先のコカ・コーラ懸賞で獲得したダウンロード権利が先月末で失効する為、失効ギリギリに何か良い曲はないかと調べた結果、以前より本当に極僅かではありますがアニソンやゲームミュージックが追加されておりました。とは言え、ゲームミュージックは「ダライアス」とかある意味レトロな物しかありませんでしたが*1、アニメには何と「涼宮ハルヒの憂鬱」がラインナップされておりました。iTunesにしては中々遣るではないか。( ̄ー ̄)
これは使えると最後の壱曲を落とし、権利を持っておった全伍曲を無事に使い切る事が出来ました。
結局、私が落とした曲は…

…どうだい、このジャンルもバラバラな節操の無い選曲は?iTunesでも「廃人イズム」が色濃く反映されたという事で(爆)。
まあ、もうiTunesを利用する事も無いと思いますがね。い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:Team.ねこかん[猫]「エアーマンが倒せない」(謎)


扨、本日は謎の國旗の寫眞を。このギャグが理解出来ますかな?(☆∀☆)

*1:元祖ダライアスに付いては「LPレコード」を所有しております(笑)。