流石にシルバーランクは少々きつい…

明治村名古屋駅之圖

本日は久々に時間外労働を強いられ正直参りましたが、それでも帰宅後は確りと「みんなのGOLF ポータブル2」は遣っております(笑)。既に中毒状態で御座いますな〜。( ̄▽ ̄;
チャレンジモードでは「ラフに入れたら+2」の色物ルールに散々泣かされ、リアル大會では弐連続タイムアウト失格の憂き目に遭い*1そろそろ馬脚を現し始めたかな〜と思いつつ、懲りずに参度目のリアル大會に飛び込みました。
舞台は最も簡単なコースであろう「なかがわパブリックゴルフ場」18ホール。然し先程の不調を其の儘引き摺って前半はまさかの弐パットを弐ホール連続で遣らかしてしまい、スコアが伸びずに後半へ。すると10ホールで奇跡が起こったのであります。
カップ迄の距離と風が絶妙な位置での第弐打、そこでスーパーバックスピンを発動させた打球はピンに当たりホーミング発動!其の儘チップインイーグルで御座います。まさか此処で奇跡の初ホーミングチップインが出るとは…これには流石の私も腰を抜かしました。Σ( ̄□ ̄;
その後は一気に調子を上げ、終わってみれば新記録の−20で優勝で御座いました。恐らく「パンヤ」ではこうは上手く行かなかったであろう…(笑)。然しなかがわで−20ではまだまだ甘い…もっと精進しないといけませんね〜…( ̄‐ ̄;
果たして我がみんGOL確変は何時まで続く事やら…(爆)


本日の脳内BGM:小桜エツ子中尾隆聖青木和代「かいぞくマーチ」(謎)


扨、本日は明治村名古屋駅の寫眞をば。

*1:みんGOLのリアル大會は各ホール毎に制限時間が設けられており、それ迄にホールアウト出来ないと失格となりゲームオーバーで御座います。