矢張りパンヤよりも水が合っておるのかね〜?

満月之圖

本日も労働後に「パンヤ」には目も呉れず「みんなのGOLF ポータブル2」に興じておりました。矢張りチャレンジモードのアイテム集めを遣り出すと中々止まりませんな〜。( ̄▽ ̄;
平日はあまり時間も無い事もあり中々進みませんが、漸くブロンズランク迄の全アヰテムを集めました。他にもみんなでGOLFのリアル大會で得た賞品もあり結構増えては来ましたが、まだまだコンプリートには程遠い状態。まだまだアヰテム集めの旅は続きそうで御座います。
他にも獲得したキャラ達も育てて行かないと行けませんしね〜。果たして再来週の「涼宮ハルヒの約束」発売までに何処まで遣れますか…(笑)


本日の脳内BGM:梅宮辰夫「シンボル・ロック」(謎)


扨、本日は意味も無く満月の寫眞なぞ。否、「斬月」ぢゃねーよ(爆)。