今も何となく目が重い感じが…

JR多治見駅之圖

本日は労働を休みまして本年最後の定期健診の為、病院へ足を運びました。診断の結果は問題無し、これで安心して年を越す事が出来ます。( ̄∀ ̄)
只、眼底検診の為に瞳孔を開く点眼薬を投与され、御陰で視界がぼやけて暇潰しに持参した「みんなのGOLF ポータブル2」が遣り難くて仕方が御座いませんでした(笑)。まあ、それでもアイテムを結構集める事が出来ましたので良しと致しますか。
帰宅後も相変わらずぼやけた視界を物ともせずずっとみんGOL三昧で、漸くプラチナランクにまで昇格致しました。2に登場したキャラ全獲得まで後一人で御座います。然し裏キャラのコンプリートはまだまだ先、我がみんGOL道は未だ果てしないので御座います。うひぃ。
ともあれ、久々にゆっくりと出来た平日で御座いましたとさ。


本日の脳内BGM:窪園千枝子「しおふき小唄」(謎)


扨、本日はJR多治見駅の寫眞なぞ。