果たして私はどれ程理解出来るのか?

JR北陸線之圖

今週の労働も何とか終わり、何時もの様に自宅で週末独特のまったり感を満喫しておる所にJimmyさんが訪ねて来られまして、先日偶然発見し入手に成功したという此奴を受け取りました。

DTM MAGAZINE 2008年 01月号 [雑誌]

DTM MAGAZINE 2008年 01月号 [雑誌]

私が初音ミク嬢を密かに調教しておる事を(笑)存じておられたJimmyさんが氣を利かせて押さえてくれていたのであります。我が地元ではDTMマガジンを取り扱っておる書店が少ないので本当に助かった限りであります。いやいや、有り難う御座いました。m(_ _)m
尤も、最近は「みんなのGOLF ポータブル2」に血道をあげておる為、ちっとも初音嬢を弄っていないのですがね〜…( ̄▽ ̄;
とは言え、私もちゃっかりと「鏡音リン・レン」を予約しておる身、近い将来大いに役立つ事でせう。多分(おい)。


本日の脳内BGM:「K・Bクラッシャーは何者なのか?」(謎の中の謎)


扨、本日はJR北陸線の寫眞をば。