でもアマゾンで注文したので当日には届かない

夕闇に映える東京タワー之圖

本日も相変わらず労働後は「みんなのGOLF ポータブル2」のアイテム蒐集に明け暮れておったのですが、久しくWi-Fiモードのリアル大會も遣っていないな〜という事で久々に挑んでみました。
場所は南アルプスカントリークラブOUT9ホールだったのですが、2ホールパー3で通算弐回目のホールインワンが飛び出し其の儘ずっと首位を守り切り久々の優勝で御座いました。( ̄∀ ̄)

これで通算九回目の優勝、そして全弐拾戰を消化したのでG1ランクへ昇格致しました。恐らく此処には更なる猛者達が犇いておるでせうからそう簡単に優勝は出来ないでせうな〜。まあ、アヰテム獲得の為精々上位入賞を狙います。( ̄▽ ̄;
所で、PSPに関連して明後日発売予定だった「涼宮ハルヒの約束」の発売が壱週間延期になった様で、おいおい、また予定が狂ってしまうではないかと少々憤慨しております。まあ、その分みんGOLに集中出来るのでそれはそれで悪くはないのですが…(笑)


本日の脳内BGM:片霧烈火「ふぉーちゅっ☆ブレッド GLver.」(謎)


扨、本日は夕闇に映える東京タワーの寫眞を。