メロンパンの梱包はもう沢山だ!(謎)

黒部峡谷鉄道之圖

師走も後半に入り愈々年末の声が聞こえて来ようかという今日この頃ですが、相も変わらず暇を見ては「みんなのGOLF ポータブル2」のブラックランクを攻略しております。此処で得られるアイテムは中々面白いのばかりで、遣り出すと止まらないのですよね〜。( ̄▽ ̄;
更にスーパープレイの記念品も中々魅力的で、ホールインワン、ホーミング、ライジング、弐拾米パットの各アヰテム(ライダースーツ、騎士兜、点滴、子守セット)は既に獲得しております。次なる目標はアルバトロスとスパイラルなのですが、これは中々狙って取れる物でもないので少々苦戰しそうですな〜。特にアルバ記念品は是が非でも欲しいのですが…(〃▽〃)
とまあ、こうして「パンヤ」の靴下集めを全然遣らずに過ぎて行く毎日なのでありましたとさ♪(爆)


本日の脳内BGM:175R「メロンパン」(謎)


扨、本日は黒部峡谷鉄道の寫眞なぞ。