おっおっ( ^ω^)ワイリー♪おっおっ( ^ω^)ワイリー♪

プリキュアケーキ之圖

本日は兎に角年賀状用のネタを早々と片付けてしまおうと思い、午後からずっとフォトショップと格闘しておりました。
私は遅筆ならぬ「遅描」で御座いまして、一寸した落書き壱つ描くのにも異様に時間が掛かってしまうのであります。まあ、それでプロ級の作品が出来れば良いのですが、当愚サヰトの「落書」を御覧頂ければお分かりの通り、公開するのも憚れる様な駄作ばかりで御座いまして…
まあ、この努力というか恥知らずな心意気だけでも認めて頂ければ…(笑)
そんな訳で、ネタが漸く仕上がったのはとっくに日付も変わった深夜二時前で御座いました(爆)。どんだけ〜!
それはさて置き、ネタ仕込中に作業用BGMとしてニコニコ動画から拾って来た「レッツゴー!陰陽師」や「キーボードクラッシャー」のMAD、更には「ディレイラマ」…通称僧侶の歌をずっと垂れ流しておったのですが、何か妙にテンションが上がりました。ずっと耳に残っておりますし…(笑)
う〜ん、矢張りニコニコに氾濫する歌の数々は中毒性が非常に高い…( ̄▽ ̄;
ともあれ、早々と寝よ…


本日の脳内BGM:AKINO創聖のアクエリオン」(謎)


扨、本日はもう直ぐクリスマスという事で何故か「ふたりはプリキュア」のクリスマスケーキの寫眞を。ヽ(゜▽、゜)ノ