取り敢えず鏡餅を購入しないと…

西郷隆盛像之圖

棄教徒共のクリスマス馬鹿騒ぎも一段落付き、今年も残す所後壱週間となりました。愈々新年を迎える準備を本格的に行わないといけないので御座いますが、我が労働先は本日より年内時間外労働が決定…年の瀬故仕方が無いとは言え、これは少々堪えますな〜…( ̄‐ ̄;
然も年末年始はまともな休日が殆ど無い…正に盆も正月もあったものぢゃ御座いませんよ。我ながら因果な労働に就いたものだ…(TωT)
…まあ良い、この埋め合わせは睦月下旬辺りに(謎)…( ̄ー ̄)
話は変わりまして、私は毎年大晦日恒例行事としてNHK紅白歌合戦は視聴しない事にしておるのですが(笑)、そんな糞詰まらない紅白に対抗して、現在「もう壱つの紅白」計画を着々と進行しております。ふっふっふ、我が「紅白」はとてもディープ且つカオスで御座いますよ〜♪(☆∀☆)
これに付いては追って御報告するやも知れませんので御期待下さい。というかしなくても良いです…(爆)


本日の脳内BGM:王様「幸せなクリスマス(戦争は終わった)」(謎)


扨、本日は上野恩賜公園西郷隆盛像の寫眞でも。