我が地元には「藤沢姉弟」というおもろない漫才コンビが居る

神通峡之圖

本日も時間外労働で憔悴し、自宅に帰ろうと思ったら愛車『櫻花』のバッテリーが上がっており、止む無くJAFを呼ぶという情けない有様で御座いました。まあ、毎年年會費に金四阡円也を支払っておりますし、こういう時には確り仕事をして貰わないとね〜(笑)。
然し冬場はバッテリーの消耗が激しい上そろそろ寿命の様なので、今年中に交換しないといけないか…嗚呼、また出費が…(=_=)
そんな帰宅途中に書店に寄り、この様な物を購入して参りました。

DTM MAGAZINE 増刊 CV (キャラクターボーカル) 01 初音ミク 2008年 01月号 [雑誌]

DTM MAGAZINE 増刊 CV (キャラクターボーカル) 01 初音ミク 2008年 01月号 [雑誌]

我が初音ミク嬢の調教能力向上を図る為、壱月半前から予約を入れておったのですんなりと入手出来ました。間も無く我が元にも「鏡音リン・レン」の鏡音姉弟が遣って参りますし、此奴を参考に確りと学習したい所で御座いますが、現在は文字通り師走の忙しさで御座います。うひぃ。


本日の脳内BGM:西村晃「人間バンザイ」(謎)


扨、本日は我が地元の名所「神通峡」の寫眞をば。