鏡音姉弟はかなりのじゃじゃ馬の様だ…

冬の北陸自動車道之圖

本日で仕事納めという向きも多いかと思われますが、我が労働先は30日に日曜労働を強いられます。酷い話で御座いますな〜…(TωT)
「自称、憲兵」とは何とも因果な商売で御座いますな〜。人並みに休む事すら許されぬとは…それで賃金が激安なのですから遣ってられないという話で御座います。せめて年末ジャンボ宝くじでも当たればこんな人生も変われるのですが…(=_=)


とまあ、こんな「取らぬ狸の皮算用」はこの位に致しまして(笑)、本日は遂に我が家にも鏡音リン・レンの「鏡音姉弟」が遣って参りました。

早速インストールしてこの姉弟の歌声を聞いてみたのですが、パッと聞いた感じは初音ミク嬢よりもかなり機械っぽい声で御座いますな〜。特に弟のレン君はかなり扱いが難しそうな感じであります。( ̄‐ ̄;
まあ、それでも今年中にはニコニコ動画に鏡音姉弟のとんでもない高レヴェルの歌が続々と投稿されるのでせうな〜。私には雲上の領域で御座います。ふっ、私は気儘に我が道を行くさ…我道拳!!(爆)
所で、本日はもう壱つamazonに注文しておった「涼宮ハルヒの約束」が届く予定だったのですが、日中は労働だった故当然帰宅すると不在者通知が入っておりまして、再配達しろと電話を入れたら「今日は無理です」と言われました…
全く日本通運ペリカン便は使えねぇ!!
私は早くハルヒで遊びたいんだよ!…とは言え、未だ「みんなのGOLF ポータブル2」のアヰテム蒐集も完了していないのですが…まあ、楽しみは明日に取っておきませう。( ̄▽ ̄;


本日の脳内BGM:藤山一郎丘を越えて」(謎)


扨、本日は冬の北陸自動車道の寫眞を。