経済的には実に酷い壱年であった…

靖國神社之圖

遂に本日は大晦日皇紀二六六七年も本日で終焉で御座います。最近は正月を迎える段になっても餓鬼の頃の様に妙に気分が高揚する事は無くなりましたな〜。年を越すのも普段の日付が変わるのと何ら感覚が変わらないというか…
これも精神的に大人になったというのか、はたまた年を取って感動を感じなくなったのか…まあ、元々何事にも無感動な傾向は御座いますがね〜(笑)。
そんな私ですが其れなりに年を越す準備は行いまして、年末の清掃、正月用品の買出し、贔屓の蕎麦屋で年越し蕎麦を調達と人並みの準備はこなしました。
そしてNHK紅白歌合戦には一瞥も呉れず、予てより当駄日記に認めておった「もう壱つの紅白」、「レッツゴー!陰陽師」や「組曲『ニコニコ動画』」等ニコニコ動画発の迷曲、珍曲を掻き集め、自らCD作成した第壱回ニコニコ厚薄歌(?)合戰を自宅に車内に流し捲くりました。いや〜、紅白の数拾倍はテンションが上がりましたね〜(笑)。本家紅白もこの位遣れば嘗ての栄光を取り戻せると思うのですがね〜。い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
…とまあ、現在は日本テレビの「ガキの使い」特番を視聴しながらこの日記を書いております。年が変われば私も初詣に繰り出す予定で御座います。巫女さんの見初めをしないとね〜♪(〃▽〃)←バカ
という事で皆様も良い御年を。


本日の脳内BGM:大沢誉志幸「そして僕は途方に暮れる」(謎)


扨、本日は靖國神社の寫眞で壱年を納めませう!