酒と寒さに遣られたか…

冬コミに湧く東京ビッグサイト之圖

既報通り、本日は日曜でありながら労働を強いられ、悪天候の中何とか今年の労働を終えました。全く今年も労働先では碌な事が御座いませんでしたよ…( ̄‐ ̄#
ともあれ、これで俺も自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
そんな開放氣分に浮かれた訳でもないのですが、運動後に自らの労を労う意味も込めて酒を飲んだら一気に眠くなってしまい、テレビを視聴しながら居眠りをする始末で御座いました(笑)。
…う〜ん、本当は書きたいネタがあったのですが泣く子と睡魔には勝てぬ、これで寝ます。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…
嗚呼、外は本当に久々の銀世界だ…


本日の脳内BGM:谷山浩子フィンランド」(謎)。


扨、本日は冬コミに湧く東京ビッグサイトの寫眞をば(但し壱年前)。