ゲームキャラにまで御機嫌を伺う私は負け組(爆)

ハルヒのサンタ水着ふぃぎゃー之圖

昨夜は二三時過ぎには床に就いたにも拘らず、今朝は遅くまで寝ておったばかりか午後には更に昼寝をする有様。というか如何も今年に入ってから矢鱈と眠いのですよね〜。今年は年齢的に色々とある年故、その辺の影響もあるのですかね〜?(=_=)
まあ、寄る年波と日頃の疲労が溜まっておるのもあるのでせうがね〜…
そんな本日は何処かに出掛ける氣も金も無かったので(笑)自宅に籠もってずっと「涼宮ハルヒの約束」に興じておったのですが、如何も行き詰まった感が御座います。何と言うか、所謂ハッピーエンドに至らないというか…
元々アドベンチャーゲームの類は得意ではないというか遣っておって苛々する性分なので、こうなると早々に飽きて来る悪癖があるのですよね〜。それ故、アドベンチャーゲームでは一般、18禁を問わずCGをコンプリートした事が壱度も無いというのが私の自慢で御座います(爆)。
とは言え、せめてミニゲームだけは全部出しておきたいのでもう少し頑張ってみるつもりではありますが…ふっ、まさかゲームの中でSOS団の面々に振り回されるとは思わなかったよ。うひぃ。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:松村和子「人生一本道」(謎)


扨、本日は「涼宮ハルヒの約束」のおまけ、涼宮ハルヒ嬢サンタ水着仕様のフィギュアの寫眞なぞ。然し何とも強引なふぃぎゃーだな…(苦笑)