他にも少々裏技を習得したのだがね…(謎)

JR北陸線より望む能越自動車道之圖

本日も昨日同様予定も金も無かったので、自宅に引き篭もってまったりと遣っておりました。序でに当駄日記及び当愚サヰトを一寸弄りましたがね…
当愚サヰトに付いては今年懇意にしておる皆様に半ば強制的に送り付けた(笑)年賀状落書きを公開致しました。今回は子年とか正月とか一切関係無い「涼宮ハルヒ嬢&泉こなた嬢&初音ミク嬢の夢のコラボレーション」落書きを描いた訳ですが、氣が付けば名目上は一応「落書き系サヰト」なのに壱年振りの新落書き更新で御座いました(爆)。最早看板倒れも甚だしい有様で…いやはや。( ̄▽ ̄;
まあ、お暇で且つ寛大な心が御ありの方は氣が向いたら見てやって下さいませ。m(_ _)m
嗚呼、明日からは巷間も普通の生活に戻るのか…私は二日から既に労働モードで御座いましたが、世間全般も正月明けとなるのは何か一抹の寂しさが御座いますな〜…(=_=)


本日の脳内BGM:横山智佐&園岡新太郎「カモナ浅草!」(謎)


扨、本日はJR北陸線より望む能越自動車道の寫眞をば。