実は「Nice boat.」の意味が良く分からない…(謎)

JR北陸線、湖西線併走区間之圖

本日も夕餉後の運動時に「みんなのGOLF ポータブル2」に興じておったのですが、漸くブラックランクの全アイテム獲得に成功致しました。大會やマッチでは負け知らずだったのですが、如何せん籤運が惡くて…( ̄▽ ̄;
ともあれ、これでチャレンジモードの全アヰテムは制覇しましたが、未だ、アルバトロス、スパイラル及びミニゲーム伍百店獲得ボーナスアヰテムが未獲得であります。こればかりは地道に狙うしかないのでせうがね〜。ぷぴ。
それと月末の一寸でかい計画の裏工作をしておったらすっかり遅くなってしまいました。まあ、これはニコニコ動画で「ニコニコRPG」の新作を見ながら遣っておった所為でもあるのですがね〜(笑)。この動画、カオスにも程がありますな〜。尤もそれが面白いので御座いますが。( ̄∀ ̄)
という事で早々と寝ますか…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:石川智晶「アンインストール」(謎)


扨、本日はJR北陸線湖西線の併走区間の寫眞でも。