最近、PS3を全く遣っていない…(苦笑)

新疋田駅より望む深坂トンネル之圖

本日から巷間も正月明けで普段通りの生活に戻った様ですが、新年二日から労働を強いられておった私には通勤が何時も通り鬱陶しくなっただけで御座います。やれやれだよ…
そんな文字通り「盆も正月も無い」年明けで御座いますが、月末に一寸でかい事を遣ろうと目論んでおりまして既に水面下で動いております。この詳細に付いてはまたおいおいと…(☆∀☆)
所で我がPSPで御座いますが、既報通り「涼宮ハルヒの約束」は行き詰まっておりますので、気分転換も兼ねて再び「みんなのGOLF ポータブル2」を遣っております。未だ全キャラ育てておりませんし、何よりアイテムコンプリートも達成しておりませんからね〜。
そんな訳で此処数日で漸くブラックランクのヘッド及びアクセサリーパーツのコンプリートを達成致しました。残るはボディパーツのみなのですが、元来の籤運の惡さが災いして中々残りを引く事が出来なくて難儀しております。もうブラックランクだけでも伍拾試合以上は消化しておるよ…( ̄‐ ̄;
それとWi-Fiモードで使えるという「コメント集」も入手致しました。これも追って確かめてみないとね〜。ひひ。
さてさて、我がみんGOL道の行く末や如何に?


本日の脳内BGM:ザ・ハンダース「あなたは見たか!なんちゃっておじさん」(謎)


扨、本日はJR北陸線新疋田駅より望む深坂トンネルの寫眞を。