立ったら少し千鳥足だったのは秘密♪(爆)

コンテナ車コキ106之圖

本日は公私、更にネット上に至るまで愕然とするというか意気消沈というかやる氣が一気に失せる様な出来事が立て続けに起こりまして、正直少々氣が滅入っております。
こんな時はとても素面では遣ってられないという事で、現在は初詣の時に地元の護國神社にて撤下神饌された御神酒を飲んでほろ酔い氣分で御座います(笑)。う〜ん、偶に飲む日本酒も良いもので御座いますな〜♪(〃ω〃)
というか、以前は殆ど酒を飲まなかった私が、四年前に煙草を止めて以来年を追う毎に飲酒量が増えております。これも煙草を止めた反動なのかしらん?( ̄‐ ̄;
まあ、増えたと言っても毎日浴びる様に飲んでおる訳でもなく時々飲む程度なので、「酒は百薬の長」と行けば良いのですがね〜。い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:松居一代「不安のときめき」(謎)


扨、本日はコンテナ車コキ106の寫眞をば。