廃人、満を持して再び帝都に発つ!

秋葉原中央通り歩行者天國之圖

今週の労働も何とか終わり、現在は休日前の至福の一時を満喫しております。う〜ん、このまったり感が堪りませんな〜♪(´-`).。o○
とは言え、休日は遣る事も金も無いので自宅に引き篭もっておると思いますが(笑)。それにまた雪が降りそうな天候らしいしね〜。
所で、以前より当駄日記に認めておる「月末に遣る一寸でかい事」で御座いますが、本日はその概要を発表したいと思います。(☆∀☆)
実は今月末、弐泊参日で帝都を襲撃致します!昨年卯月以来、約九箇月振りの帝都で御座います。
今回の主なる目的は、昨年果たせなかった靖國神社公式参拝、並びに埼玉県での献血。そして今回は訳あってもう壱箇所とある神社も参拝致します。それは何処かはまたおいおいと…( ̄ー ̄)
勿論、言うまでも御座いませんがメイド喫茶慰問を初めとする秋葉原絨毯爆撃作戰は既定事項で御座います(爆)。それと帝都近郊在住の知人との邂逅も打ち合わせ段階ではありますが、此方は未だ流動的で果たしてどうなりますか…
まあ、既に行軍手段及び寄宿地は確保済みで御座いますので、細かいゲリラ活動内容に付いては追って詰めの協議に移行したい所であります。久々の帝都での大暴れ、今より腕を撫しておる次第で御座います。い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:石川セリ「キ・サ・ラ恋人」(謎)


扨、本日は秋葉原中央通り歩行者天国の寫眞を。此処ももう直ぐ戰場と化す…(笑)