自らの身を削ってこそ当駄日記の表題に相応しい(笑)

201系之圖

本日は成人の日とか抜かす「体は大人、頭脳は子供」な馬鹿共が大騒ぎする日だった様ですが、「自称、憲兵」の私はそんなの関係ねぇ!とばかりに本日も労働で御座いました。全く…成人式を迎えたゆとりな「なんちゃって大人」共もチャラチャラ馬鹿騒ぎをしておる暇があったら身を粉にして働け!御國の為に!( ̄‐ ̄#
…とまあ、本日を休日として過ごした輩に怨嗟の声を浴びせる恒例行事を終えた所で(笑)、本日のネタで御座いますが……本日は日中も寒かったな〜という以外は特にありません♪ヽ(゜▽、゜)ノ
という訳にも行きませんので、現在、我が携帯電話に入れておる着メロをつらつらと認めて本日のネタと代えさせて頂きます。m(_ _)m

…如何ですか?この節操の無さ極まりない曲の数々!これこそ「廃人のケータイ」に相応しいラインアップではないかと(笑)。
…良し、これで本日の御茶は濁せたな(爆)。


本日の脳内BGM:パープル・シャドーズ「小さなスナック」(謎)


扨、本日は201系の寫眞でも。