「魔王」と「ケーキ落札するな」(謎爆)

255系之圖

本日も遣る事が無かったのでニコニコ動画スカイプ及び「涼宮ハルヒの約束」を同時進行しながらだららんと過ごしておりますと(笑)、Jimmyさんから「自宅の整理を手伝っては呉れないか」との連絡があり、体を動かすのも一興と午後からJimmyさん宅へ足を運びました。
ちまちまとある意味「宝の山」である荷物の整理を行い、夜も更け始めた頃にはかなりの進展が見られ、買い物と夕餉を共にして防空壕に帰ったので御座います(笑)。
然し結構楽しめましたし、それに昨晩偶然発見した「クラブ『ニコニコ』」を教えてあげたら予想通り大受けでしたからね〜(謎)。ともあれ、久々に満喫出来た休日で御座いました。(〃ω〃)


本日の脳内BGM:平田としかつ「広島さわやか音頭」(謎)


扨、本日は255系の寫眞なぞ。