やれやれと呟きたくもなるわ…

名港トリトン 名港西大橋之圖

本日は我が愛車『櫻花』が購入以来初の車検を受ける為にディーラーに納車をして参りました。それにしても整備に諸費用諸々で拾四萬円も掛かるとは、貧乏労務者の懐には心底厳しいですな〜。(TωT)
ともあれ、これも必要経費と諦め自宅で昼寝をし終えた頃、そのディーラーから「謝りたい事がある」と電話があり、暫くしてディーラーの者が自宅に菓子折りを持って遣って参りました。
聞けば我が愛車に誤ってトラックをぶつけてしまい後部が損傷したとの由。当然修理費は向こうの負担だがその分納期は遅れる訳なのだが、個人的にはきっちりと直してくれれば事を荒立てる氣は御座いません。まあ、欲を言えば少しは車検の費用を少しは勉強してくれれば有り難かったのだが(笑)、流石にそれとこれとは話は別ですからね〜。( ̄▽ ̄;
う〜ん、それにしても宝籤とかには全く当たらない癖に、こういうものには良く当たるとはどういう了見なのかしらん?如何やら私は金運を呼ばずに不運を呼び寄せる体質らしい…何処かで御祓いでもして貰おうか…(=_=)


本日の脳内BGM:THE IDOL M@STER BGM「TOWN(通称:てってってー)」(謎)


扨、本日は名港トリトン名港西大橋の寫眞をば。