今は只管耐えるのみ…

JR加賀温泉駅之圖

本日は嵐の前の静けさと言いますか(謎)予定も金も無かったので、自宅でちまちまと「涼宮ハルヒの約束」に興じたり鏡音リン嬢の調教に勤しむも癖のある歌声に惡戰苦闘したりと実に有意義な休日を過ごしました(笑)。
夜には一足先に帝都を襲撃しておった(笑)Jimmyさんが帰宅途中に我が家を訪ねられ、色々御土産を頂きました。何時もながら有り難い限りで御座います。m(_ _)m
今回も中々「濃い」代物ばかりですので、これ等は追って寫眞に撮って御披露したいと思います。( ̄ー ̄)
そして今週末は愈々私が直々に帝都を襲撃致します!過去に何度も赴いておるとは言え、矢張り帝都は私を惹き付けて止まない「何か」が御座います。嗚呼、今から楽しみ也…(〃ω〃)


本日の脳内BGM:大林幸二「大当り!音頭」(謎)


扨、本日はJR加賀温泉駅の寫眞でも。