許せカツヲ、胃凭れ的にカレーライスパウダー!(謎)

翠屋本舗 涼宮ハルヒ嬢ボード之圖

本日は特筆すべきネタも無いので、昨日Jimmyさんより頂き我々の決死の努力の末見事撮影に成功した(笑)帝都土産を御披露致しませう。( ̄ー ̄)


翠屋本舗謹製の「鷹宮神社御守護 交通安全」及び「みくみくにしてやんよ♪」メッセージボードで御座います。此処のメッセーヂボードに付いては以前、涼宮ハルヒ嬢仕様のを入手した事が御座いましたが、何時の間にか柊かがみ嬢と初音ミク嬢の仕様も出ておったのですな〜。それにしてもJimmyさんも我が嗜好を良く御存知で…(爆)
ともあれ、Jimmyさんにはこの場を借りて改めて御礼を申し上げます。m(_ _)m
益々今週末の帝都襲撃に向けてテンションが上がる…と言いたい所なのですが、実の所まだまだ流動的な部分が御座いまして当日迄に話が纏まるかは少々微妙で御座います。果たしてどうなりますか…( ̄‐ ̄;


本日の脳内BGM:荻野目慶子「愛のオーロラ」(謎)


扨、本日は涼宮ハルヒ嬢仕様ボードの寫眞でも。