矢張りKYの血には抗い切れぬわ

何処かの街角之圖

昨日、急転直下敢行そのものが危ぶまれた週末の帝都襲撃で御座いますが、その後当日の有給に付いて言及される事も無く、労働も閑散期という事でそれ程忙しくも無いので何とか予定通りに敢行出来そうな雰囲気で御座います。
というか、今更言及されても最早行軍手段及び野営地のキャンセルも効かない位日も押し迫っていますからね〜。( ̄‐ ̄;
こうなったらもう実力行使、正直惡いとは思いますがその後職場で白い目で見られようがKYと罵られようが強行する覚悟で御座います。最早我を止める事は出来んよ、多分…(苦笑)
という事で、久方振りを帝都を恐怖のどん底に叩き落す所存で御座います(笑)。御期待下さい。(☆∀☆)


本日の脳内BGM:円広志「愛すべきろくでなし」(謎)


扨、本日は何処かの街角の寫眞を。